自治体 署名やイベント一覧

2022-05-19 00:00:00

埼玉県さいたま市 埼玉有志子どもの笑顔を守る会より【子どものマスク着用についてのアンケートにご協力お願いします】

【子どものマスク着用についてのアンケートにご協力お願いします】

 

 

 

アンケート対象

・さいたま市小・中学校に通うお子さんとさいたま市在住の未就学児とその保護者の方

(☆お子さんか複数人いる方はお一人様ずつ別の回答をお願いいたします。)(埼玉出なくても大丈夫です。その他にチェックをお願いします)

 

アンケートフォーム

https://forms.gle/WhwU3SsKk6Vx1aeK8

 

 

こんにちは埼玉有志子どもの笑顔を守る会です。

 

コロナウイルスが怖い方もいれば、マスク着用による子ども達の発達の悪影響が怖い方もおります。私達はどちらの考えも尊重し認めあえる環境作りのため、さいたま市市議会議員と協力し、請願書提出に向け活動しています。

実際にさいたま市ではどのような現状なのか、議会に提出させていただきたいため、より多くのさいたま市民の方に返答を頂きたいです。

またリアルな体験談を伝えるため、できるだけ、実際にあった事を詳しく記入頂けると嬉しいです。

お答え頂いた内容は市議会へ提出する資料の作成のデータ材料にさせて頂きます。

 

 

埼玉有志子どもの笑顔を守る会

 

Twitter

https://twitter.com/maskfree33

埼玉県さいたま市 埼玉有志子どもの笑顔を守る会より【子どものマスク着用についてのアンケートにご協力お願いします】